マルシェでプレゼント 12月のもらえちゃうクーポンはマスクストラップ

楽しく♪お得にSDGs!

夕方マルシェは、「フードロス」「地産地消」「共生社会」をテーマに、横浜に暮らす個人や企業、団体の抱える課題を、人とのつながりによって解決する「課題解決型のマルシェ」です。

横浜の加工食品、横浜野菜を使ったお惣菜、地域の障がい者さんやハンドメイド作家さんの手作り雑貨、横浜産の野菜などのワゴンが並びます。皆さんのお越しをお待ちしています!

12月のもらえちゃうクーポンはマスクストラップ

マスクストラップ

厚生労働省からの通達では、屋外でのマスクは原則不要となっています。しかし、2m以上の距離をとれずに会話をする場合や、屋内ではマスクの着用が推奨されていて*、「マスクを付けたり外したりと、けっこう忙しいなー」と思われている方は多いはずです。

特に困るのが、外したときのマスクの取り扱いですよね。そんな皆さんに朗報です!

12月のもらえちゃうクーポンはマスクストラップ!

人が少ないところでは外して、混んできたらさっとつけることができます。夕方マルシェのLINEにお友だち登録している方だけではなく、新しく登録してくださった方にもプレゼントしますので、この機会にゲットしてください!

皆さんのお越しをお待ちしています。


●夕方マルシェ開催時間内に会場レジにご提示ください
●夕方マルシェ専用。月1回先着200名様となっています
●他、注意事項などはLINEに記載していますのでご確認ください


*参考:厚生労働省「マスクの着用について」
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html


横浜夕方マルシェ
●毎週木曜日 16時30分~19時30分
●横浜市役所2F 多目的スペース
(〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10)
※祝日・年末・年始はお休みです

SNSでフォローする