マルシェでプレゼント 3月のもらえちゃうクーポンは「選べるプレゼント」です

楽しく♪お得にSDGs!

夕方マルシェは、「フードロス」「地産地消」「共生社会」をテーマに、開催地域に暮らす個人や企業、団体の抱える課題を、人とのつながりによって解決する「課題解決型のマルシェ」です。

地産の加工食品、地域の野菜を使ったお惣菜、地域の障がい者さんやハンドメイド作家さんの手作り雑貨、地産の野菜などのワゴンが並びます。皆さんのお越しをお待ちしています!

3月は、選べるプレゼント!横浜農場エコバッグ、ウェットティッシュと蓋セット、ピースガードからお好きな1点を選んでください

春の訪れを感じる3月、新生活のスタートに向けて新しいアイテムを取り入れてみませんか?3月のもらえちゃうクーポンは、「選べるプレゼント」です!ご来店のお客様には、以下のアイテムの中からお好きなものを1点選んでいただきます。

  • 横浜農場エコバッグ:環境に優しいショッピングをサポートする、使い勝手の良いデザイン。
  • ウェットティッシュと蓋セット:外出時の汚れや菌から手を守る、携帯に便利なセット。
  • ピースガード:赤ちゃんやペットにも安心の除菌消臭剤。今回は携帯用サイズでのプレゼントです。

春は新しいことを始めるのに最適な季節です。夕方マルシェでは皆さんの生活がより豊かに、より快適になるようなアイテムをセレクトしました。これらのプレゼントは、日常生活で役立つこと間違いなしのアイテムばかりです。

横浜農場エコバッグは、週末の市場でのお買い物や、日々の買い物袋として活躍します。ウェットティッシュと蓋セットは、いつでもどこでも清潔を保ちたい方にぴったり。そして、ピースガードは、赤ちゃんやペットがいるご家庭でも安心して使える除菌消臭剤で、外出先でも安心して使用できます。

夕方マルシェのLINEにお友だち登録している方はもちろん、新しく登録してくださった方にもこの「選べるプレゼント」をプレゼントしています。春の新生活を迎える準備として、ぜひこの機会にお好きなアイテムをゲットしてください。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。この3月、夕方マルシェが提供する「選べるプレゼント」で、新しい季節のスタートを応援します。どのアイテムを選ぶか、楽しみながらお選びください!


●夕方マルシェ開催時間内に会場レジにご提示ください
●夕方マルシェ専用。数に限りがありますのでお早めにお受け取りください
●他、注意事項などはLINEに記載していますのでご確認ください


横浜夕方マルシェ
●毎週木曜日 16時30分~19時30分
●横浜市役所2F 多目的スペース
(〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10)
*2024年3月28日(木)が最終となります。
長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。


川崎夕方マルシェ
●毎週水曜日 15時00分~19時00分
●ラ チッタデッラ1F 
(〒210-0023 川崎市川崎区小川町4-1)
※祝日・年末・年始はお休みです

SNSでフォローする