【期間限定】夕方マルシェに並ぶ商品を気軽に食せるイートインスペース完備!地産地消を追求した夕方マルシェ キッチン、いずみ野にオープン!

相鉄線いずみ野駅前に夕方マルシェ キッチンがオープンしました。夕方マルシェ キッチンでは、スーパーや小売店への流通では扱われない規格外の横浜野菜や、横浜産の加工食品、ハンドメイド作品などが購入できるだけではありません。

夕方マルシェの店舗に並ぶ商品を気軽に召し上がっていただけるよう、イートインスペースを用意しております。

イートインスペースは、横浜夕方マルシェや星川夕方マルシェ、二俣川夕方マルシェにはなく、初の試みになります。お店の名前に、「夕方マルシェ キッチン」と「キッチン」がついているのは、イートインスペースを設けているからなんです!

SDGsや地産地消を合い言葉に、横浜産野菜の楽しみ方をとことん追求する夕方マルシェ キッチン。店頭に並ぶ横浜野菜を使った独創的な料理も提案していきます!

どんなお食事が楽しめるのか?Instagram(インスタ)で最新情報をお知らせしていきますので、ぜひフォローしてチェックしてみてください!

イートインスペースでは、お酒も楽しめるので、ランチだけではなくお仕事やお出かけ帰りにお友達とチョット一杯!もできます。

いずみ野駅周辺で、気軽にお食事できてお茶もお酒も楽しめるお店になります。美濃屋のあられや、パティシエさんが心を込めて作った美味しいお菓子も取り揃えており、また、横浜の加工食品や手芸品もありますので、お気軽にのぞいてみてください!

夕方マルシェ キッチンは、定休日の木曜日以外は毎日営業中!皆さまのお越しをお待ちしております。


夕方マルシェ キッチン
●営業時間 11時~19時(イートインL.O 18時)
●相鉄いずみ野線いずみ野駅 ロータリー内
(横浜市泉区和泉町6214-1)
※定休日:毎週木曜日


SNSでフォローする