5月のもらえちゃうクーポンは「ミニオンズのマルシェバッグ」

楽しく♪お得にSDGs!

夕方マルシェは、「フードロス」「地産地消」「共生社会」をテーマに、横浜に暮らす個人や企業、団体の抱える課題を、人とのつながりによって解決する「課題解決型のマルシェ」です。

横浜の加工食品、横浜野菜を使ったお惣菜、地域の障がい者さんやハンドメイド作家さんの手作り雑貨、横浜産の野菜などのワゴンが並びます。皆さんのお越しをお待ちしています!

5月のもらえちゃうクーポンは「ミニオンズのマルシェバッグ」

爽やかな季節がやってきました。薄着でお出かけしたい気分になりますよね。でも、ポケットがなくて困ること、ありませんか? お財布やスマホなど、ちょっとした身の回りの物を持ち歩きにくい季節でもあります。

そこで今回のもらえちゃうクーポンは、「ミニオンズのマルシェバッグ」をご用意しました!

大きさは、身の回りの物を入れるのにちょうどいいサイズ感。外へお出かけするときに便利です。ちなみにこのバック、小さいお子様が持つと、とってもかわいいんです♪

「ミニオンズのマルシェバッグ」は、もちろん正規品なので安心してお使いいただけます。すぐになくなりそうな予感もするので、お早めにゲットしてくださいね。

「ミニオンズのマルシェバッグ」をクーポンで手に入れて、おしゃれで便利な春のお出かけを楽しみましょう!

夕方マルシェのLINEにお友だち登録している方だけではなく、新しく登録してくださった方にもプレゼントしますので、この機会にぜひゲットしてください。もらえちゃうクーポンは夕方マルシェの各会場で利用できます。

皆さんのお越しをお待ちしています。


●夕方マルシェ開催時間内に会場レジにご提示ください
●夕方マルシェ専用。月1回先着200名様となっています
●他、注意事項などはLINEに記載していますのでご確認ください


横浜夕方マルシェ
●毎週木曜日 16時30分~19時30分
●横浜市役所2F 多目的スペース
(〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10)
※祝日・年末・年始はお休みです

SNSでフォローする