マルシェでプレゼント 1月のもらえちゃうクーポンは「人と地球にやさしい植物由来の洗濯洗剤」

楽しく♪お得にSDGs!

夕方マルシェは、「フードロス」「地産地消」「共生社会」をテーマに、横浜に暮らす個人や企業、団体の抱える課題を、人とのつながりによって解決する「課題解決型のマルシェ」です。

横浜の加工食品、横浜野菜を使ったお惣菜、地域の障がい者さんやハンドメイド作家さんの手作り雑貨、横浜産の野菜などのワゴンが並びます。皆さんのお越しをお待ちしています!

1月のもらえちゃうクーポンは「人と地球にやさしい植物由来の洗濯洗剤」

エコベール 洗濯洗剤

毎日の洗濯。洗剤はお肌にも環境にも良いものを使いたいものです。

と、わかっていても……。

何を選んだら良いのか迷っている方も多いはず。一般の洗剤よりも厳選された素材を使って製造しているので、当然お値段が張ります。選択を失敗するとお財布に悪いので気軽に試せるものではありません。

そこで、今月のクーポンは、人と地球にやさしい植物由来の洗濯洗剤「エコベール」をご用意しました!

家族のお肌のためにも、SDGsのためにも「洗剤はお肌にも環境にも良いものを使いたいのになー」と考えている皆さん!チャンスです!(通販みたいですね……無料プレゼントなのでご安心ください)。

エコベールは、酵素・蛍光漂白剤・着色料無添加。植物由来の洗浄成分で汚れを落とす洗濯用洗剤です。ヨーロッパの第三者機関認定、肌と衣類へのやさしさを実現しているとのことです。

洗濯後の臭いや、干した後の臭い、汚れの落ち具合は試してみないとわかりません。プレゼントする商品は120ml入りです。水45lに対して45ml使用するようなので、3回くらいは試せます。この機会にご自身の目で確認してみてください。


●夕方マルシェ開催時間内に会場レジにご提示ください
●夕方マルシェ専用。数に限りがありますのでお早めにお受け取りください
●他、注意事項などはLINEに記載していますのでご確認ください


横浜夕方マルシェ
●毎週木曜日 16時30分~19時30分
●横浜市役所2F 多目的スペース
(〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10)
※祝日・年末・年始はお休みです

SNSでフォローする